ちょっとウケたのが

Sめたさんが2ちゃんの某スレに出張ってて
そこでさ、こんな口調だから云々とか
唯一の友達が俺とか
俺みたいな人種→駄目とか書いてあって

  • そんなものか思ってたけど

ちょwwあそこ2ちゃんねるじゃねぇの?
それ気がついたらおかしくなった

  • だって、俺とかSめたさんみたいなのは

要するに世間一般の社会規範よりは
2ちゃんねる寄りな訳でしょ(笑)

  • 上手く言えないけど非常にメタ的に変というか

おい、おまえら立場と場所が逆だろみたいな

  • テキストで書くと

俺とSめたさんが例えば裸族だとするよね
んで、ヌーディスとビーチであいつらは裸族だからとかバカにされてるの
んで、バカにしているやつらはヌーディスとビーチで下着着用みたいな
違うかな(^_^;)

埒開かないので図で説明してみる


図は失敗したけど
書いたことで俺の中での整理が付いた

  • その、やつらは真面目に漫画を頑張っていて

有益な議論を交わしているつもり
でも、悲しいかな場所が2ちゃんねるであり
おまえら2ちゃんねらーでこの前肛門とか言われてたジャン
おまえら肛門m9(^Д^)

  • その、自分を省みずに俺らを心が薄汚い人とか思ってるとしたら

おまえらの方がよっぽど心も顔も尻穴も汚れてるよ、てへっ:-b

あと、なんだ派閥に気付いていた人が居たけど

別に俺とSさんがお知り合いなだけじゃなくて
シウジ先生もとうとう先生もくりきまる先生もまりね先生もプラ太先生もたりしお先生も
みんなコミスタ(今は無きコミックアジト)ナカーマ\(゜▽゜)人(´ー`)ノナカーマだよね

  • 確かにくねくねするのが苦手で、繋がりとしては弱いかも知れないけどね
  • まぁ、漫画描く人なんて居るようでそんなに居ないって事でしょうか?