てか、この前のクロスワードで

え、俺がねまさにニートだと<ニートイデアか?
太田さんはニートじゃないと思うんだとか言われた
いや、太田さんは成功したからね(^_^;
お笑いを目指していたからニートじゃないと言うんだよね
んで、俺がニートのまさにニートなんだと(^_^;

  • 大きな声で人に言えないけどね

ぶっちゃけ俺が露出しているのも
将来超大物になるつもりだからですよね
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
あるいは、その為の臥薪嘗胆の為のネタなのかも知れない

  • 普通は、成功した時だけ露出してちやほやされたい訳でしょう

鈴木と太田総理もそうですよね
いきなり太田総理よか
鈴木の前ふりが効果あった訳でしょ
その為に俺黙ってたんだけどね<ギリギリまで太田総理に出る事を

  • だから、なんだろう、鈴木の時から

将来せどりちゃんは大物になる言ってくれていた人も居ましたけど
ぶっちゃけニートは前ふりで
絶対サラリーマンやっている人なんかには勝ちますよ*1
働いたら負けと思ってますからね<ガチで

  • そういうのって一般に腹黒いって言いますかね?

そもそも失うものは何もないしね

将来何者にもなれなくたって所詮は現状維持な訳で
ニートの露出は俺のメモリアルになる訳じゃないですか<私的なね

  • そんな訳でこの度テレビに出た映像が将来お宝になるように

頑張ればいいんじゃないですか?

  • タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!された時に用いられないようには気をつけたいな(^_^;

*1:羨む存在となる