二年前くらいにオヤジにiPod shuffleを買ってみたことがあって

その初代shuffleね
でも、全然使わなかったから
俺二台持ちになって
二台欲しかったんだよ
でも、二台あっても意味無いことが解って
マケプレで売った<結局

  • 俺は二代目shuffleを使っていて

じゃぁ、初代はどうしたの?それをお下がりにしたら?みたいな意見は
これも千円かそこいらでせどりナカーマ\(゜▽゜)人(´ー`)ノナカーマに売っちゃった

  • 15GのiPodも持って居るんだけど

どっかいってて見つからない
俺はHDDより全然シリコンオーディオの方が相性が良いです
だって、走る時に聞いてても音飛びしないもんな
iPodは尻ポケに入れて走って見たことがあるけど
なんか、瀕死って感じでした(^_^;)
それに重いしね

  • んで、初号shuffleはリストバンドを買って

それ腕に巻いて走ってたんですけど
二代目になったらクリップになったんでそう言うのも要らなくなりましたね
首下げ用のヒモとか

  • shuffleは二代目になってUSBに直挿しが出来なくなって(´△`)ー☆

なんだけど
クリップが付いたのはスゲェ(・∀・)イイ!よ

  • まぁ、元々ぶっちゃけ

ヒモとか何もなくても
イヤホンにぶら下げて無理のない重量なんだけど
なんか、ノーパンで多摩の落ち着きが悪いみたいな事になるんで
一応ちゃんとパンツ穿きなさいみたいな事ですよね