うちの近くには

三菱自の工場とかショールームがあるんです
この前自転車で通った時に
iですか?みてきましたよ
多分iだったと思うんだけど
思ったより普通の車だなって感じがした
あれで売れても別に挑戦舎だとは思われないだろうなぁ
もっと変な?車走ってるもんなぁ
一人乗りみたいな

多分、免許試験場がある関係で

何かやたら車屋が集まってきて居るんだと思うんだけどね〜
そんなやたらと集結している感じでもないのだけれど
区役所の前にスバルとかスズキとか?並んでいるよね
ちょっと北上すると三菱とトヨタ
今度レクサスも出来ますし
んで、試験場の近くにホンダでしょ?
ホンダとトヨタは種類が違うのか
錦糸町の近くにそれぞれまた店があるし
日産は菊川まで行かないとないかな?
マツダ葛西橋通りを門仲の方に行くとあるよね
なんか、マンションの一階みたい

茅場町かなBMWショールームがあるよね
お台場の方にはプショー?プジョー?のショールームがある
流石にヒュンダイは東京タワーの方でしか
見た時無いけどなぁ<ショールーム