ヒュンダイ自動車といえば

日本での売れなさっぷり?
ソナタもそうだけどでも、パジェロミニみたいなスタイルの
ヒュンダイの車の愛好サイトとかあるんだけどな
まぁ、マニアのうちの出来事なんだろうな
ソナタとかはあれだろ?韓流ファンのマダムに
乗りたいわあなたとかこれにしましょうと
亭主に買わせたかったんでしょうが
まぁ、選択権は夫にあったというか
何も考えずにトヨタというか(^_^;)

  • 高輪まで行かないか

東京タワーの比較的近くの
幹線道路?沿いにヒュンダイのヒョンデ?のショールーム
あるんですよね

  • あと、九州で韓国の軽自動車かな

なんか売ってますよね
あれはヒョンデじゃないのかな?

  • っていうか、やっぱりメンテナンスとか

下取りとかがネックになるんでしょうね
泉田選手なんかすげぇ下取り価格気にしてましたもんね<ホントかな?
面白すぎ
でも、新車を買うとなれば下取りも前提でしょうね、多分
あんま新車って買う人見たことないんですが(^_^;)

  • 江東免許試験場がある関係か

うちの周りやたらとショールームがありますね
スズキにスバルにホンダにトヨタ
今度レクサスも出来るし
日産は菊川まで行かないとないかなぁ
マツダも門仲へ向かう葛西橋通り沿いになるのかな

四ツ目通り沿いにもある
あ、トヨタはどっちも四ツ目通り沿いなんですが
まぁ、良い場所にあるよね<カーディーラーって
でも、あんま縁がないので
あっても意味がないかも知れず(^_^;)