ソニーがサムスンに買われる日

http://blog.japan.zdnet.com/tokuda/a/2007/01/4.html
ソニー買ってもらえるのかね?(笑)
いや、なんか先日読んだ記事
三菱自が韓国に進出するかもって
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/27/20070127000006.html
三菱自ダイムラーにお手上げされた時に
ヒュンダイ買いませんか?みたいな空気はあった
被ってるので買いませんねと<お見事

だから、なんちゅうか韓国側はオリジナルがやってくるみたいな反応だったけど
アイを売るんじゃないか?
あれだけ売れば、売ってない国の好き者とかも買うでしょうし
でも、韓国は高級車しか売れないんだっけ(^_^;)じゃぁ、違うな

  • いや実際日産なんかはルノーに買われちゃったわけで

日本第二位の自動車メーカーが身売り?になったって言うのは
驚きの振り幅が大だったみたい

  • ソニーは今何で一番儲けているのかしら

ゲームじゃないよね?

  • でもさ、数年前までトヨタが弱いのは金融?

GMとかは車を作って儲けているだけじゃないんだぞ
みたいなもの言いが
んで、UFJトヨタ銀行に使用みたいな?
トヨタ賢明でしたね
で、そのヤン無かった事が結局世界一をたぐり寄せたわけで

  • だから、サムスンが韓国が凄い!怖い!ったってもよ?

向こうも日本の企業怖いニダだぜ?
どっちもどっちでまだまだ勝負はここからのはずですし

  • 韓国が儲けたお金の半分は日本に入ってくる仕組みなんだもん

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84117&servcode=300§code=300