昭和30年の地図

http://promo.map.yahoo.co.jp/s30/
俺の生まれる22年前
地図深川東陽町になってるぞ(笑)
木場の駅名が最初
木場一丁目だか木場三丁目だったというのは
つい最近知った

葛西橋だな
凄く細いです><
っていうか、荒川の向こうは何もないので
十分だったんだろうな

掘り割りというか
運河だったんですね
埋め立て工法?

  • あと、今は地名だけで橋ないけど

おお日曹橋ってそこにあったのか
日曹橋交差点より少し南だね!
あと、駅の真南に東陽橋ってのがあるんだが
ほっともっとの辺りか?
最近出来た東陽橋は二代目だったんだね
位置が違うけど

んでよ

俺が生まれる前の22年と
その後の22年で全然違うと
高度成長うんちゃらと
あと、一度再開発されると
もう、なかなか換えにくいんだなーと
1233919234*うん、アスパンユーザーとして

また、タッチパッドのボタンが、従来のパッド横から手前に移動している。

写真見たときそこに目がいった
違うじゃん!と
横に付いててもなれれば問題ないんだけどな