で、ストローが普通のストローでしょ

シェイクの堅さはアイスクリームと一緒ですね
機械が洗浄してスタンバイされるまでは柔いし
勿論夏とか100円シェイクとかして売れると
段々柔くなります(^_^;)
固めてる時間がない訳ですね

  • はい、幻想消えた?

最近マックはシェイク無しでソフトクリーム売ってる店舗もあるんじゃないですかね?
勿論両方やっているお店も

  • だから、その吸ってる時の感覚が母乳と一緒とかって

基準が一切無いからね(^_^;)
温度とかその最近のチェックはしているけど
マックシェイクがイートインの場合?
一定の飲み口だとかさ
そう言うチェックポイントがなかったんで
だから、それをふまえた上で
田さん何言ってンだと(^_^;)
あるいはトレーに敷く紙に書かれてあるのかしら?

ロッテリアのいかに素晴らしいかしか書いていないトレーマットでしたけど
マックだと結構期間限定の広告ついたトレーマットが
それ使うとただなんだって
広告レスだとコストになる
んで、あれがその気がゆるみがちなんだけど
あぁ、期間ずれてるじゃんとか、よく問題になった
まぁ、小さな問題なんだけど
んで、違う期間の使っていると
次のやつが配りきれなかったり
でも、もう期間が過ぎちゃうとそれ使っちゃいけなくなるので
クルールームでメモ用紙にしたりね(^_^;)

  • まぁ、あれは貰って帰っても使い出がないよねぇ