小腹が空いたので

まむが

門仲のマックに入ったさ
久々マックが食いたかったし
集荷の時間仕入れの時間を考えると急がなきゃだったもんで
マネージャーもクルーもなんか顔見知りポイ
向こうが覚えていないことを祈った瞬間

  • 門仲は客席二階なんだけど

登ってみたら殆ど満席
なんか今これ書いてて学食を思い出しましたが
まぁ、開いてるところがあったので
えり好みしている余裕もなく突入して
ばりぼり照り玉を食って
ポテトとコーラも
出てきました
前ではお勉強している女子高生か中学生
となりは介護ヘルパーの人が
だべってました
障害があると電車安く乗れるとか
でも、トイレとか
車に車いすをしまえないからどうしようか
通りがかった人に御願いしようかとか
その人が障害持ちなのか
ヘルプ先の相手の話題なのか解りませんでしたけど
聞くとも無しに聞いてました∩(・ω・)∩ るー
ちなみにシェイクが100円だからマックなんだそうです
時給千円だから時計ぐらい買えるでしょ
とも言ってました
門仲マック今時給900円とかなんですね
時給上がってる?
千円の所とかも場合によっちゃあるのかな?
神谷町の吉牛は時給が千円の横断幕出てました<確か