ちなみに

マックシェイクのストローもジュースのストローも同じです(^_^;)
カフェオレ用のさせるやつと普通のとなんだっけ
ハッピー・セット用のフレキシブルなタイプしかない

  • 田が色々本に書いてたけど

俺はどうも嘘くせぇなと思ってましたが
ちなみに異物混入が騒がれてから
ストローが袋入りになったんだけど
あれって結構コスト増してそうなんだけどな(^_^;)
先日ロッテリアに行ったらロッテリアのストローもちゃんと袋に入っていた

  • クーが大変だったんだ

透明過ぎてなんかカビとか凄くわずかでも目立ってしまうので
掃除とか?普通のクオリティーじゃなかった
報告義務が出ちゃって
青さんが近隣店舗のそのジュースの肛門を
デジカメで撮影して回っていた
つかいっぱですよね
でも、頑張って社員になったんだから
いずれは店長になって貰いたいですね〜

  • っていうか、青さんから買った原付

廃車にしようか迷ってるんですけど
鍵の修理に2.5万
んで、直して乗るとなると今度は自賠責に一万かかるんだもん(^_^;)
現状自転車で頑張っているし?
まぁ、よほど金が余らないと…