かわいい子ども

いや、俺の事ですが(^_^;)

  • 弟に子供が生まれてどう変化するか

生暖かく観察したい
転機とかってあるじゃん
就職・結婚・子どもの誕生
俗に言う?人生の節目ってやつですか?
いや、俺節ととんと縁がないので
((・∀・)ゲヘラヘラ

  • いや、もういい大人というか

オッサンなんですけど
何なんだろうね
いや、明確な節目なんて無いのかね
さっき、テレドキュメンタリー観ていたら
14歳の子が自分の事は何でも出来る大人になりました
とか言ってたし<手紙に書いていた

  • このままだと俺60でもその

なんて言うか心は中学生の時から連続体みたいな?
あれ?でも俺それが理想なのかも
エグザイルが満員電車のおとうさんがカッコイイって気付いた
みたいなのを死ととらえていたから
でも、そう言うのこそ、成長と呼ぶべきものだろうな
ピーターパンシンドロームですかね('A`)