あ、俺風俗とかキャバクラ行った事無いんですけど(挨拶)

なんか、格好いいんで
挨拶に使えるよねと思ってます
他にこういう表現無いかなと思って最近ずっと探して居るんですけど

  • 探しているそれの条件みたいなの

寝てないんでとかニートなんでみたいなのはちょっと違う気がする
お金三千円しか持ってないんでも違う気がする
少し、なんかこう
キモかわいいじゃないけど
格好いいんだか格好悪いんだか微妙みたいな
童貞とか処女だとちょっとなんて言うのかなぁ
忌避する意味合いが強くなっちゃう
もちっとコミカル要素も欲しいんですよね〜
結構難しいな
まぁ、しばらくは上のやつを使いまくろうかなと

  • 働いたら負けもね

ちょっと引きが強すぎるんだよなぁ<キャッチー過ぎる
もっとどうでも良いことをね<欲する

それもなんだろう
持った方が(・∀・)イイ!から駄目でしょ

  • 俺たばこと酒はやらない

ん〜それはいいことだからなぁ

  • 俺株とか興味ない

俺幸せとかスピリチュアル興味ない

  • あ〜

俺もうアニメとか卒業したかんね
(・∀・)b グッジョブ!
ただ、俺が使うにはちょっと
働いてるオタに使って欲しい
そうすると忙しいだろうから
ちょうどなんて言うのかな
使い頃だと思う(本当はゲームとか積んでるんだけど心はヲタでも忙しすぎてオタクできていない)
そんな人が使うと面白いような気がしますねー(俺だけかな)