ニートは字面が格好良すぎるとか

ニートと呼ばれることをどう思いますか?とか聞かれますけど
俺は別にニートが横文字だから格好いいとも思わないし
呼ばれること自体
俺はニートじゃないとか言うこともないし

  • ただ、青年実業家みたいな

格好いい日本語が欲しいかなぁ<どっちかと言えば
無業者という日本語があるんだけど
すねかじりとか意外に
無業者はちょっとなぁ
青年無業者とかなら?
う〜ん
働負思者
何て読むんだろ(^_^;
漢文的に順序が違うのかな?
思働負者
っていうか、負けって文字が入ってるのが違う
ニートは勝ってるんだから<働いている奴らが奴隷
高等遊民
期間限定遊民
限定遊民
限定遊民いいねぇ
期間限定・活動区域限定みたいな
よし、新漫画党で!(笑)