もう発表する場としてここしかないので

いや、もし土曜だっけ?いついつ?
既にだいぶ前のような気がしてんですけど
実は昨日?wあ〜チャンスがあれば言ってみたいと思ってたんですけど

ジャジャーン

理想は高く!屁売り
誰か俺のおならを100万円で買ってくれないかなぁ
これは伊集院のラジオで渡辺さんの声で何つーんだろうジングルとして流れる名文なんですけど
これですよね、やっぱり
でも、残念ながら僕のオークションを探しても屁は出品していないんですけど(^_^;
それは、誰も買わないだろうと俺がやる前からあきらめてしまっている(+д+)マズー
訳ですけどね
んで、妥協して?俺の妄想を漫画なり小説なりにして
売るのはどうよが今の段階ですね
んでんで、ずんずん妥協をして行ってよ
最後に観念して就職するというのが
俺の考える真っ当な?就職感であり
即ち、働いたら負けであると

  • 屁売りはどうなんですかね

おならが100万円で売れるようになっても
皆さん働き続けるんですかね?
っていうか、働かない条件とかって
どーなったら就職しないでニートになるのか
その辺を突っついてみたい気持ちもあったり無かったり

  • まぁ、そのニートにならないようにがんばろうとしている人達や

うちの子がニートになったらガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブルしている人達は
ニートを汚らわしいものと考えてらっしゃる様ですけどね
まぁ、ヒステリー?

  • その親に迷惑をかけないとか自立は必要とか

色々洗脳が成功していればニートにはならないんじゃない?
っていうか、働かないことが出来ないと思うよ?
子どもだったらニートになれないじゃん<定義上もそうですけどね
まぁ、18でも20でも子どもって言うから
あり得るのかな28で子ども

  • 何も疑わずに失敗も挫折も知らずに育てばニートにはならないでしょう

ただ、それってなんか意味あるんですかね?
格好いいのか?

  • だから、今度もしその公務員のフリーター枠が出来れば画期的ですよね

色んなものに大学とか裁判官とか税理士でも(・∀・)イイ!ですけど
フリーター枠が出来ればですね
その、勘違いしている親とか洗脳された子どもとかでも
うん?何かおかしいな
別にがんばらなくても良いんじゃないかな?というか
なんて言うのかなぁ、一度も失敗を許されず
人の気持ちや痛みがわからない、体験したことがないから
机上の傷みとしては知ってるんだろうが
百聞は一見にしかずよね〜

  • 何の話だっけ

就職していれば幸せ就職していれば立派とか

そういうのって嘘だって
就職していなくてもニートでも死なないよ?
ご飯も食べれるよ
その辺なんで洗脳が解いて貰えないのかが
まぁ、論理的思考が出来ないんだろうね(^_^;
それは、その昨日の番組が偏向だって言ってもさ
やっぱり世間のニートに対する意識とか興味も
実はまぁ、ひよこが先か卵か先か解らないけどね
番組程度にはひねくり曲がってるんじゃネェの的な事よ

  • 最低限なんて言うのかなぁ

甘かったら甘い辛かったら辛いと思おうよって言う
甘くてもニートだったら辛いとかはやめようや(^_^;