袋とじ特典付き

作者が26歳と若いが
苦労をしてきた様で落ち着いた一冊に仕上がってるかな
結局ドロップシッピングにしたって他のネットネットビジネスにしてもめんどくさがったりやらなかったら駄目
一生懸命頑張ったものが報われる
あなたとの出会いをありがとう
的な本ですな(^_^;)

漫画は原稿用紙に描くよね
それを自分で画像を用意してTシャツとかマグカップにして売れるサイトの事かな<あるいは小冊子
デザインとか絵と(なにがしかの創作)かが出来ないんと辛いんじゃ
ただ、そこを日本の魅力を海外に的な方法で<漢字をプリントしたTシャツw
補って作者はドロップシッピング成功したみたいだけど
日本人がこの本を読んでみんな同じ事したら
あっという間に画力とかデザイン力の勝負に落ち着いてしまいますよね

  • まぁ、全然聞いた事のない言葉であり商売だったので

一通り理解するのには非常に役立ちましたよm9(^Д^)