ほんと、ドロップシッピングは絵描き向きですよ(^_^;)

絵が上手く描けない自分で自分が可哀想(*ノノ)
いくるみさんかむば〜〜っく

  • 今はまだ、デザイン系が主流かな<サイト

あと、本の影響で

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

テキストとか
ほら、入門書の例はアメリカで漢字のシャツ売ってましたからね
思うんだけど
DLサイトがドロップシッピング始めるんじゃないか?
あるいは、ドロップシッピングを手がける所と提携とかして

もう、ラノベの挿絵仕事だけじゃなくなった<あとゲーム?
絵だけで売りものになるのってでかくないッスか??

あ、本の中でオタ絵は世界的需要もあるでしょう的なことは書いてあるけどね

ドロシーも本来は世界に売りたい所?
現状誰が買うんだよ的な
まだまだ動いている感じはしない
だって、売り上げランキングとか無いもん(^_^;)
あと、売れる程取り分が増えるとか
色々整備が整ってない感じはするけどね

  • 今度一度自分で買ってみようと思ってます|ω・)…