うちの住宅にペンギンみたいな体型のお姉さんが居て

それの彼氏がイラン人みたいな中東系の人なのよ
んでね、ペンギンみたいなお姉さんはちょっと非モテ
っぽいのね<ペンギンだし
だけど、いつもなんかイラン人といちゃいちゃうろうろしてて
その、空耳かも知れないけど
こっちの事を変なお兄さんだと!?
あ、なんか今ブログに書くにはその記憶があやふやな気もするんだけど
なんかまぁ、とにかく哀れみ憐憫とか
一段上に居る様な雰囲気なのよ
女王様とお呼び!みたいなね

  • 確かにそのイラン人男は背も高いし

顔もカッコイイ?のかも知れないけど<まぁ、少なくとも俺よりは
なんか一抹の切なさが漂うよね<二人一緒にいるのを見ていつも
二人は幸せなはずなのに…

  • それは裏っかえすと

フィリピン人妻?みたいな
なんて言うんだろう、日本人じゃ見つからなかったので感というか
もしそうでなくて元々外人がタイプだったとしてもさ
なんかあるよね(^_^;)
こういうのも人種差別なんだろうか

  • いや、俺が時々書きますけど

ニート偽装結婚で戸籍を売って生き延びるノウハウとかあるじゃないですか
ほら、すぐに親が死んだらどうすんですかーとか聞かれがちだから
でもね、もう少し上昇した時に
やっぱり外国人妻をその貧しい国から向かい入れるとしたら
金目当て?みたいなのはぬぐえないよね
微妙だなぁ
腐っても鯛?