どうやら下らない事を考えていた様だよ

4コマプレスの人の得票数とかを気にしちゃいけないね(ノωヽ)
だから、そこに見てくれている人が居るというか自分の力不足だというか
えと、あれ上がったの何時?
わずか数時間であれほどのクリックを(^_^;)

  • 俺はここのところボウズだけどね

しかも最高で11ですから
歯が立ちませんが、ああ

  • ライブドアがログイン必要なサービス止めて居るみたいだから

こっちに書いてみたり (゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

  • あの人も毎日描く気あるみたいだし

一人旅じゃなき様子です
良きかな良きかな

  • 今まで自分の心配より

4プレの心配してたw
それが余計なお世話だって解ったって寸法m9(^Д^)