まだ一枚も売れてません

閲覧は100とかいっているのもあるけど
まぁ、なんか楽天ブログとドロシーを俺の画力参考資料になってたのを目撃もしたので
そういう閲覧数なんだろう(^_^;)まぁ、それでも一万人ぐらいいけば何かの間違いで一人くらい買うのかも解らんけど
で、結局力入れて描いて<イラスト
買って買ってと自サイトなりブログから誘導する他無いんだろうな〜

  • ちなみにドロシーのサイトに俺のデザインが表示されたり

数少ないコミック系の中に俺のデザインが表示されているのを見たことがない
しっかりのけ者にされてるよ(笑)
http://www.upsold.com/imshop/app/t/8/

無理か(;゜∀゜)=3

  • しかしまだ本格的にサービスが立ち上がってきてない

全部で揃ってないドロップシッピングですが
俺が何か致命的な間違いとか勘違いをしていない限りは
厳しそうだね

その人に方法を教えて貰いたい
あ、海外のサイトで日本語感じTシャツを売るとかそういうのじゃなくてね
国内でドロシー始めた成功者が出たとして、お手並みを拝見したいんだが