強盗訓練中、本物の強盗 警視庁、男を現行犯逮捕

強盗する時には
警察(の位置)に気をつけましょう|¬゜)ノ

蓮池さんの子、ハングル教える父の姿に「自由だね」

シチュエーションによっては
自由だねとか自由にやってるんだねは
多分あまり良い意味では使わないことも
この場合は(・∀・)イイ!意味ですが

書道6段、着物の着付けと「特技」も多彩。大学では理工学部で学び、卒論は「データ変換」をテーマにするなどプログラミングのスキルもあるマルチぶりで、これからますます飛躍しそうだ。

卒論そういえば思い出したけど
独我論について書きました
面接で全然独我論じゃない言われてしまいましたけど_| ̄|○ |||

3人の子どもは同日、小浜署員から自宅で信号機や標識の見方を教わった後、屋外で横断歩道を渡ったり、自転車の正しい乗り方などを教わったりした

そこから(^_^;)

もうPhotoshopは要らない?

スクリーンショット見たけど
…スマソ
パッと見ダメッぽいんだけど〜〜(^_^;)
いや、リナックスにアプリがないでも書かれていたんだけど
みんなもうフォトショに慣れているわけで<フォトショップ使っている人は
やっぱりなんて言うかインターフェイスある程度
似せないと移りづらいというか
もう要らないって事は
ないかな…
ちなみに僕はペインターを使ってますが
おかげでフォトショップが使えません( ´Д⊂ヽ

族会の増元氏、参院選出馬を表明

無所属で受かるのかね(^_^;)

Windows採用アーケード基板の狙いは、業界の門戸開放

よく解らないけど
同人ゲームとか作っているところが
アーケードに行けるって事かね
メルブラとかリアクトとか凄いもんね(^_^;)
いや、リアクトは追加ディスク?
メルブラがないと動かないんだけど
たった千五百円で別物に化けた感じする
ストツー→ダッシュの費じゃありません
スーパーストツーぐらいの進化か?
有馬の娘で猫アルクを倒せません(^_^;)<アーケードモード

読売新聞東京本社日本テレビ放送網は、清原選手の功績を高く評価し、それぞれ1000万円、計2000万円の特別報奨金を贈る

なんと Σ(゜д゜)

次期車両には、カーブを曲がる際に必要な減速が小さくて済む機能も付け、東京−新大阪の所要時間を現在より5分短縮できる

たったの五分(^◇^;)
模型で見るとそんなに違和感ないねf(^ー^;<イラストで見たら
何じゃこりゃーー思いましたけどね

RSSによってサイトの概要を配信できます

にゃるほどね〜
RSSリーダー等使ってないから
この利点についてはノーマークだったなぁ(._.) φ メモメモ

デイ・アフター・トゥモロー」、観客が盗撮で逮捕される

こうやって撮影したであろう映画は
エヴァしか見たことがないなぁ
でも、前を人が通ったりして
満足できようもないと思うんだけど(^_^;)

女児はこの自作小説を、HPで懸命にPR。掲載する直前の2月24日、「近いうちに小説書きます(バトル・ロワイアルの自分流オリジナル版)」と予告し、その後も「感想も頼みます」「来て損はないよぉ」と呼びかけていた。

来て損はないよぉって
よぉってな〜(^_^;)
原文通りなんだろうけど
その辺がすげぇ新鮮ですね(笑)

リニモは常電導磁石で浮き上がって走るリニアモーターカーで、日本で初めて実用化される

素敵です(;゜∀゜)=3

クラス大半が汚れすぎ

割りと言いそう(^_^;)<俺
心情的には解るなぁ<そういうの

Lia 1st Album
『prismatic』
2004.6.25 発売
標準価格:2,992円(税抜 2,850円)

今後どんどん歌姫のデビュー?
アルバムが発売されるんだろうなと
AIRから既に四年か
そうか|ω・)…

女児はHPにプロフィルも掲載。「中身・腐れ」「性格・激しくアフォ」と自虐的な一面も見せる。

いや〜〜(^◇^;)
ブログとかホームページを持つ人が
事件を起こすと
報道の中身も変わってくるね
近所の伝聞から
本人のHPとかになるのね〜〜
かなり刺激がアップするわねぇ…

2男清志さん(16)が喫煙している

禁煙しましょうねー(゜д゜)

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html
心臓から血が漏れても
ちっともぶれない生き様が素敵です(´ワ`)
よく、宇宙に行って帰ってくると
牧師さんになってしまう人が居るらしいけど
さらしるさんは宇宙に行ってもちっとも変わらなそうですね(w

インクやトナーも店頭には置かないという。その代わりとして、デルでは独自のインク/トナーマネジメントシステムを開発。残量が25%以下になるとPC上に警告を表示し、同社のオンラインストアに簡単にアクセスできるようにした

それもありかもね|ω・)…

電車男」に見る2ch文学の可能性

電車男
正直知らなかった
読んでみるYO

[小6同級生殺害]「ぶりっこ」と書かれ怒り 加害女児供述

ぶりっこでしたか…
身体的特徴か?(^_^;)