ミッションインポシブル3を見た

http://www.mi-3.jp/top.html
http://www.missionimpossible.com/
カップルで見れば面白いのかも知れませんが
ミッションインポシブルが結婚した
新婚旅行は上海?
みたいな内容
リメイクというか
昔の映画を続けたりすると陳腐化しますよね
その、消滅する依頼とか
マンナビなんてもう実際あるのにね(^_^;)

  • あとはなんでしょう

特にあまり書くことがないのですが<褒める所なんか特に
帰納法的な演出が噛ましてあるんですが
そこに必然性がないのが玉に瑕
なんか、後から無理矢理編集してなんとかした感じがする
そのくらいイミフ

  • 結婚はエージェントには無理な所

なんというか、姫を助ける勇者みたいな構図と
ミッションがふがふがゆっている感じ
仕事ですからと従う部下もどうかしてる
もっとミッションのスリルとか
ミッションの成功した時の喜びを表現して欲しかった

  • あと、上海?

僕は上海に住んでいないのでよく解りませんが
地元だったらどうだろう
その、脚本の人は雪山とかそういったシチュエーションでしか
上海を見ていなくて
なんか、せっかく上海に場所を移してもやってることはなんにも変わらない

  • あとバチカン?あんなサイバーなんだとか信じちゃう人が居るでしょww

架空だよね??

と、映画の日で千円で見たのにこの徒労感(^_^;)

初日で混んでいて<シネコンにしてはね
俺はカップル席に一人が好きなんだけど
もう、前後カップルでしたよ
んで、どこからか男臭い臭いまでして
とうとう映画も臭いまでするようになったのかとか
脱力しました
せめてもっと空いた時に見れば良かったのかも

  • あと、音五月蠅い(^_^;)

冒頭のシーンも
強盗とパーティーですか?あまりのハリウッド臭に引いたわ(;´∀`)