Amazon.co.jpマーケットプレイスで入手。
1000円でよかった、まぁ定価の3倍までなら出したと思うけど。

定価の三倍までならOKと(._.) φ メモメモ

■ [村上春樹]村上春樹のレア本ゲット…か? 11:13
朝起きてメールチェックしたら、アマゾンのマーケットプレイスから村上春樹の「1973年のピンボール」の講談社英語文庫版が買えたっていうメールが届いてました。ヤフオクでも見かけたことのない超レア本で、だめもとで予約注文出していたんですが、ほんとにゲットできてたらかなり嬉しいかも。

知りませんでした
今度からチェックしてみます<英語版

今は駅舎の工事にとりかかってるのかな?

外見はノータッチのようですよ?
駅舎2階建てぐらいですから
駅ビル建てれば儲かると思うんですがUFJ銀行の隣の
キリンの看板がたっている出入り口

なんでAmazonは売れない日が続くんでしょうか?

きっとそれは出品数が少ないのです(´ω`)

なんとブクオフの100円コーナーに上下巻そろってあった。まさか210円で『ノルウェイの森』が買えるとは思わなんだと思いつつ、即購入。

ん〜割とフツーにあるかも(^_^;)

タレントの西村美保(23)と熱愛中であることが分かったIT関連企業「ライブドア」の堀江貴文社長(31)が11日のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演することになった。プロ野球近鉄」の球団買収に名乗りを上げたことや私生活についても語る予定だ。

アッコにおまかせも保坂からファックスが来たり凄い番組だな(^_^;)
そろそろフィナーレかな?

http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
クラナドSS挿絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
Keyさんの絵は云々は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
すばらしい出来に
SS期待ですヽ(*゜゜*)ノ
右下がヒトデで
左下か智代か…
描いたのクリア前つーのも頷いてしまう
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
スマソ、智代スキーなもので
っていうか、ワシクラナド一周しかしてません ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

アーケードゲームにも進出!月姫同人格闘ゲー『メルティブラッド』 発売元はあのセガ・サターンの超クソゲーデスクリムゾン」を作ったエコール

メルブラがアーケードに移植
う〜ん、別にパソコンでやるから良いよ?(笑)
ただ、月姫みたく
同人ゲームがアーケードに移植されるのは快挙だって言う
気は残念ながらあまりしないよねf(^ー^;
どうしてだろう
っていうか、それは多分
ゲームセンターが瀕死だからかも知れず…
っていうか、ゲーム業界自体結構ヤバイでしょ
ケータイゲームがあるからなんとか
無かったら末恐ろしくないですか?(^◇^;)今頃

ファミコンミニ新・鬼ヶ島ファミ探消えた後継者
は買いますけどねヽ(*゜゜*)ノ
新・鬼ヶ島は当時水中のたいまつの辺でつまって放り投げましたヽ(`Д´)ノ ウワァァン

7月6日
クラナドのアフターストーリーを始めて約20分。
ん〜、見覚えのあるアパート・・・

このアパートの家賃が急上昇して
住人がみんなクラナドオタになる予感
或いはクラナドオタの聖地になる予感
わ〜なんか写真撮られてるよ
休日の度にオタが観光に来るよ
だって俺も行きたいも〜〜ん
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

今年後半にもタイ国政府観光庁(TAT)が各種イベントを企画しており

(TAT)あう〜

TOKYO, Japan (CNN) -- Japanese voters go to the polls Sunday in what is expected to be a tough contest for incumbent Prime Minister Junichiro Koizumi who is facing a public critical of his Iraq policy and pension reforms.

選挙行った事ねぇヽ(*゜゜*)ノ

何が2人をそうさせるのか?観客全員の鼓膜が破れそうな絶叫と3カウントを聞きながら、勝者も敗者も起き上がれなかった。限りなく死に近い、限界への挑戦。旗揚げ5年目にして初の東京ドーム大会を締めくくった一戦は、格闘技全盛の今を切り裂く史上最高のプロレスだった。

うん、俺も限りなく死に近いと思いました
http://blog.livedoor.jp/hirusai8/

それはビールケースです唯一神

唯一神は愛すべきキャラクターだ(;゜∀゜)=3

2.5センチ四方で、記憶容量は1ギガバイト。小型画面での再生なら約3時間の映画が記録できる。NTTは10ギガまで高めるとしている。読み取り装置は手のひらサイズで済む

いますぐ実用に耐えうる訳じゃないのか〜
1Gじゃねぇ
映像はきついっす
せめてDVDと同じぐらいにもってかないと〜
DVDは6Gぐらいは入りましたか?4.6G?