採用ページを見ると

高卒と新卒で分かれているよね
少し前に山崎パンのそれが露骨で?話題になってたけど
グリーンアテンダントの場合は
やること一緒で
しかも、中途募集もしているみたいだから
でも、男は募集してないんだろうね
朝とか夜中とかは男でもいいような気がする
防犯上
ーしかし普通
安いほうがあれだから
悪いやつはグリーン車利用しないんだけど
最初から狙っていたんでしょうね
これも日本に格差がない証拠なのかな
いや、別にもっとグリーン料金を高くしろとか
そういう訳じゃないんだけど
福知山線の事故の後も
運転手に対する誹謗中傷で
女性運ちゃんが精神的にダメージ大だったことがあると聞きました
やっぱり、人間自分より弱い存在?
女子供にだけ?というか足元見て強く出る人がいる
まぁ、女性がすごい剣幕で怒っている人も見るけど
その、男だってというか
殺すぞとかいきなり凄まれたら
身がすくむってもんで
どうしたもんなんでしょうね
ーいや、少し前にプロレス界でも
似たような問題が事件があってちょっと問題になりましたよね
セクハラというかパワハラというか
刑事告訴まで行かずに示談になったということですが
難しい
山本モナさんとグリーンアテンダント
直前にチェンジとか出来たらいいのにとか思うのは
不謹慎かな(笑)
無理やりはよくないんじゃないかとか
未遂に終わっている人は抵抗をした
でも、その抵抗に学習して
口を押さえて成功なのかもわからんし
去年の関西の特急は
乗客が見て見ぬ振りとか
でも、今回はガラガラだったらしいし
でもでも、ちゃんとすぐに犯人が捕まったのは救いではあるかな<唯一の
ー結構夏前に女の子殺されて
あれだもんね未解決な事件
自転車でタックルかまされた件とか<名古屋の
あと、夜中にぶらついてぼこぼこにされた事件とか
そういうの引き合いに出されて
殺すぞとか言われたら
無抵抗に観念しちゃうって言うのもね
わからなくもないかも
死にたくないし
犯人はそういう事件のおかげで
モデルガンで銀行強盗じゃないけど
殺すつもりはないけど殺すぞって言うと脅しが効くみたいなね
ひどい!ひどい!ひどい!