到着

翔太と猫のインサイトの夏休み
厚くなかった
文庫版あとがき短い
自画自賛と続編の予定と計画
解説は中島義道先生
定価は半額に
カニシヤマケプレでいくら?

翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない

翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない

614円
まぁ、あんまり変わらないから文庫版を買っておけ

  • 小学生だか中学生の時に

夏目漱石で読書感想文を書こうとしたら
親にそれは大学生がふさわしいみたいな事を言われた

え〜小中学生・高校生が読んでも(一読しても)
全然解らないと思う(^_^;)
永井先生も大学で教科書に使っているくらいだから
大学生がのんびり学ぶのに使えるレベルであり
表紙はこんな可愛いけど
非常に硬派で
定年退職した生涯学習の人が読んでも
理解出来ない人が多くでると思いますよ

  • 等と脅してみるテスト

ちなみに私はこれで卒論を書いた気が

ただ、卒論を書く前段階という評価で_ノ乙(、ン、)_
しかも四年時に書いて
俺五年かけて卒業したら
卒業式の時に卒論返して貰えなかった
多分、四年の卒業式の時に配布予定で
どっかいったな(^_^;)

  • 面白いのは出席簿みたいな表紙のやつ買って<生協で

紐で括るんですよね

  • 王生かおる先生に見せてと言われたので

見せたら<卒論
何か違うと言われた(^_^;)

  • 当方あれだ、ロストしておりますので<卒論

誰か持っていたら、私に下さい
ブログにうpするんだけどなぁ