A&B割

申し込みました(^_^)b
ヤフーBBは何故か(笑)
A&B割対象外のプロバイダーなんですよねぇ
ウィルコムになったら平気になるかしら?

  • ホントは

通話明細みたいなの
月百円でお願いしているのも
辞めたかったんですが
ひよりました(;^_^A アセアセ…

  • えっと、オペレーターさんとお話ししたんですけど

ピッチの番号と
生年月日・住所に名前と
自宅の電話番号と
あと何聞かれたかなぁ
本人確認されますね
昔マックでバイト時代
休憩一時間
俺いつも自宅に戻って食事とってたんですが
その時に料金滞納かなんかの問題で
俺ほら休憩で飯食っているときに
母親に電話してもらったんですよ
でも、本人じゃないとって
俺飯食いながら電話した記憶があるので
やっぱり本人じゃないと駄目なんでしょうな〜