ベストもユニクロ

勿論!です

  • あれ確か二代目

今年で二年目か三年目じゃないかな
初代のベストはマックで休憩時間に家に帰ってきてた俺は
そのベストを羽織って帰ってきてた
流石に制服のまま出てたら
社員に勘弁してくれと言われて(^_^;

俺家近かったから

休憩時間は家に帰ってきてた
まぁ、駅前店より東陽町店の方が家に近い訳だが
ちょうど大学に入ってバイトを始める時に
駅前にマックが出来たので
オープニングスタッフとしてバイトを始めた訳
オープン初日にインしなかったのが少し心残りかも
誘われたんですけど
なんか拒否しちゃった
でも、葛西店かな
パチ屋だったお店のGOには立ち会った
戦場でしたww