哲学科

今日は、生協でインティオスi-900を受け取りました(くすっ)
4万円でゲットしたのですが、北海道よりは安いようです。
MIYAさまのホメパゲによると4万円台後半だとか…(~_~;)
自分、秋葉近いのに、何であんな遠くの生協で買ってばかしなんでしょう?(めそ

それにしても、今日の哲学の授業の最後はすさまじかったですよ。
「哲学科に入った事自体、人生を踏み外しているんだから、もっと狂え!!」とか、
「授業になんか出るな!!」
とか(くすっ)
この頃、徹夜チャットのおかげで、授業中完全睡眠の私ですが、
チャットについてテストに書いても単位をくれる哲学科って良いかも(くすっ)

てつがくおしゃべりカード (哲学カード)

てつがくおしゃべりカード (哲学カード)