昨日な、のど乾いたから缶コーヒー飲んだだよ

(体が)熱かったけど肌寒いのでホットを
んで、開けて飲んで思い出したんだ
あぁ、あれは大学五年の時
授業の度に缶コーヒーと紙コップのコーヒーを飲んで耐えていたなって
いや、一二年の時は嫌な授業は出なかったわけで
つーか、一年の時は殆ど学校に行っていませんから(^_^;)
でも、卒業するにはそうも言っていられなくてな
五年の時は結構頑張っていたんだよねぇ
んで、一コマ事に二杯のコーヒー
次の授業の休み時間にはまた歩いて買いに行って
の繰り返しみたいな
缶コーヒーは生協の前の自販機まで買いに行ってたのかな
紙のコップに出てくるコーヒーは近くから
こぼさないようにそっと

あれっどこも面白くないね(^_^;)

いや、缶コーヒーの味って独特じゃね
そりゃ煎れてからそのまんまな訳だからさ
入れたてとはほど遠いわけだから
コーヒーで居るのが難しいゾみたいな

  • 講義は興味があっても

聞いているだけだとつらいですよね、そりゃ(^_^;)
ノートパソコンを開きながらとかで居られれば別ですけど
高校とかと違って板書もないわけだから
ノートとるったって

  • 大きな教室だとひたすら読書になるわけですが(ぉ~ぃ

文学部の教室は小さいんですよ(うω;)

  • これはどうにも落ちないね
  • まぁ、大学に未練はないよね

放送大学見ててもずっとは見られず
せいぜいNHK教育の高校講座の化学かな
が、なんか時々以上に面白いのと
NHKらしからぬアシスタントのねーちゃんが
変でよいぞw
とか
スカパー!入って代ゼミの授業が見れるようになっても
まぁ、取り敢えず一週間無料だからって
俺は富田のを見たり
あと、普通のネットサーファーだと荻野とかのを見て見るくらいだしょ
それだった90分だっけひとこま
最後まで見てられるかって思うんだ