俺の大学時代

五年時はひたすら卒業に専念<っていうか、必死
一年時は全然単位取れてないから<18単位だっけ?
フル単で確か66だった
必死で体育だけは単位を取った<これ大きかったでしょ

  • 二年目でやっと、自分がキャンパスにいてもいいのかなと思えるようになり
  • 三年目はなんだろう
  • 四年目は卒論を書いたね

でも、多分哲学知識的には

往復で読書して得た知識の方が多くて<授業で得た知識よりね
なにせ、往復四時間かかりましたから
で、休みになると全然本を読まないというギャップが凄かった(^_^;)

  • あと、まだiPodが無くて

後半rioとか使ってましたけど
全然使い勝手がiPodには及ばない
メモリの容量が全然少ないからね(^_^;)
64メガくらい?
だからその前はディスクマン使ってましたね
イオニアの安いやつをどっかで買って
で、充電池使ってなかったから
単三の電池を買って入れて聞くんだけど
なんと!片道保たなかったんですよね(^_^;)
一時間半で電池が切れちゃう

  • まぁ、当時はバリバリ(でもないけど)バイトしてましたから

あんま、金に糸目は付けていなかったのかな?
でも、夏休みとかはともかく、学校があるときは月に六万くらいだと思うんだけどね
富裕感では今に勝るんだが(^_^;)

  • バイトしてたのもあるけど

大学入ってパソコン買ってインターネットやってたからね
そうだ、一年時全然単位が取れてないのは
バイトの所為もあるけど
テレホタイム中毎晩徹夜でチャットをやってたからなんだ

  • 今考えると激しく時間の無駄なんだけど

当時は凄く楽しかったし
インターネットするだけで、文明開化の音がする時代でした

  • で、そのパソコンとかネットがあったので

テレホタイムチャットもそうだけど
今では、価値のないことをやってましたよね
プロバイダーの研究だとか<定額制・従量制・繋がりやすさとか
あとは、パソコンにCPUアクセラレーター取り付けたり
ISDNルーターを買って来て
なんか、アナログモデムで(・∀・)イイ!じゃんとか思う訳ですけど<そんな速さ変わらない
でも、ISDNの凄かった所は
ネットしている時でも通話中にならない
電話を使えたことだよね

  • ネットしていると電話が通話中なんて

これはひどいって感じしない??

生協で只同然にDDIPのピッチをゲットしまして
律儀にまだそのまま使ってますが(^_^;)
まぁ、その後ケータイにはまって一時期は三つ持ちとかしてたな
何に使うの?<何にも使いません(;▽;)
お金、激しくもったいないですよね
ああああ

  • 学生時代少しでも貯金しておけば

ですが、真実は30万の借金ですからね〜
これはイメクラに(ry

  • 大学卒業しちゃえば

フルタイムにバイトが出来るから
とか、当時は考えて(キャッシングして)いたよ+ + (´▽`) + +