2004-08-14から1日間の記事一覧

http://www63.tok2.com/home2/houmani/0814/Index.html 明日でクロネコの営業所も移転しちゃうのねー

つなぎ放題コースに変更(゜∀゜)

PHS

14日午後8時11分ごろ、東京都江東区の東京メトロ有楽町線・豊洲駅で人身事故があった。 このため、同線は和光市―有楽町駅間で折り返し運転を行っている。 花火大会に来ている人大変だぁ(;゜Д゜)ヒョエー アテネ五輪は、準備の遅れが、早い段階から開幕…

DDIポケットから請求が来た

パケット代が五千円も(;´Д`) ウェブ見ないだろうと メール放題にしたけど 定額とかネット25に入っていないんですよ 半月でこれだから 今月もガンガン使うとパケット代だけで一万円でしたよ(;゜Д゜)ヒョエー DDIポケットのパケットが全然安いとは言っても …

コロニーな生活Ⅱ

コロックルが可愛い 人数によって?変化するコロックル達の生活の様子が 壁紙にもなるし 定期的に新しい絵を見られるし そう考えると月150円は安いよ(;゜∀゜)=3 味ポンユーザーは是非プレイしましょうよ(゜∀゜ 三 ゜∀゜) 生まれた季節で脳腫瘍になる可能性が…

やっと読めました ここのマーケットプレイスでようやく入手できました。 4000円か〜 見たこと無いですね(゜д゜)

伝票??(´つ`)

古本はどうしようかと迷うが、ブックオフに持って行くのは嫌だし(ブックオフからよく買ってるくせに)アマゾンのマーケットプレイスに出すことを考える。でも色々縛りがあって、封筒を買ったり伝票を用意したりと前準備が結構かかりそう。 他の人とダブりが…

トウコいわく、記憶とは脳が行う銘記、保存、再生、再認の四つのシステムだという。 『銘記』は見た印象を情報として脳に書き込むこと。 『保存』はそれをとっておく事。 『再生』は保存した情報を呼び出す、つまり思い出すこと。 『再認』は再生した情報が…

東京都品川区の川野孝子さん(73)はペットボトルを没収された。「水だと説明したが、係官に『ここで飲むか、置いていけ』と言われた。これくらいは仕方がない」と、あきらめ顔。 ここで飲むか、置いていけ 北朝鮮が2005年以降の国連による人道支援は…

14日午後8時10分ごろ、東京都江東区豊洲の東京メトロ有楽町線豊洲駅で、男性がホームから線路内に飛び込み、新木場発川越市行きの列車にはねられ即死した。 警視庁深川署は自殺とみて調べている 花火大会の日に有楽町線に飛び込むなんて 明らかに性根が…

アニメだけなのかなぁ

DVD

結構パソコンで再生できないのありません? なんか前半すげぇスローモーで観賞できないのとか インタールードには初めてですね 凄いノイズが入ってて観られないf(^ー^; 何も悪いことしてないのに 不便この上ないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン ◆ 「サムライチャンプ…

1530から

二時間G1の生中継?があるんですね(゜∀゜)絶対観るし〜〜

うわっ

またメンテナンスしてるよf(^ー^; http://plaza.rakuten.co.jp/hirusai

通勤ブラウザ

PHS

http://www.sjk.co.jp/ オペラ積んでない味ポンユーザーの俺には感涙もの(;´д⊂) 浜エロさんありがとう、教えてくれて

久々にポイントの送信をしました

いや、随分前からX付きのテンキーテンキー言っていたものに 一応の決着が付いたんで、記念にね(´ワ`)

ISBNコードに

一時だけアルファベットのXが入っていることがあって 指が届かないと思っていたんですが このソフトでドットをxに置き換えれたので テンキーでISBNコードが入力しやすくなりました|¬゜)ノ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/pw003480.html