コロニーな生活Ⅱ

コロックルが可愛い
人数によって?変化するコロックル達の生活の様子が
壁紙にもなるし
定期的に新しい絵を見られるし
そう考えると月150円は安いよ(;゜∀゜)=3
味ポンユーザーは是非プレイしましょうよ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

生まれた季節で脳腫瘍になる可能性が違う理由は不明だが、研究チームは「感染症や妊娠中の食事、環境中に存在する毒物といった要素が、夏と冬とで異なることが考えられる」としている。

それは季節に固有なの?
国によって食べてるもの違うからナァ(゜д゜)

金魚屋古書店出納帳(1)
   漫画好きにはたまらない。漫画のお話の漫画。
   編集王とかも好きだったので。
   こういった一話完結モノは読みやすいので非常に好きです。
   素晴らしい日々とかもとてもおもしろかった。。。。
   長く続いてくれること祈ります。
   セドリにあこがれました。
   お話的には、漫画本とそれにかかわる人たちの話。

せどりの漫画だって(゜∀゜)
一巻だけアマゾンに注文してみた
二巻まで出て居るみたい
作中はセドリってカタカナになってるんですかね?(゜д゜)