伝票??(´つ`)

古本はどうしようかと迷うが、ブックオフに持って行くのは嫌だし(ブックオフからよく買ってるくせに)アマゾンのマーケットプレイスに出すことを考える。でも色々縛りがあって、封筒を買ったり伝票を用意したりと前準備が結構かかりそう。
他の人とダブりがないものだけ抜き出して後はやはりブックオフか本を寄付するボランティアとかに送ろうかと考える

色々縛りってなんですかね(゜д゜)

NASAは今年1月、「国際宇宙ステーションより遠方にあるハッブルへの飛行は安全が保証できない」として、スペースシャトルを使ったハッブルの保守管理計画の中止を発表

打ち上げちゃえば
その程度の距離で安全性がどうこうされるとは別に思えないんだが(^_^;

プロ野球・巨人のスカウト活動をめぐる不祥事で球団側から現金を受け取っていた明治大学一場靖弘投手が大学の野球部に退部届けを提出し、受理されるものとみられます。退部になってもプロ野球界に入る道は閉ざされていません

大変だ〜(^_^;

月曜7時ってことは今放送されている犬夜叉どうなるの?と思って調べたとろこ、9月ぐらいで終わるそうです。最初の頃に比べて視聴率がだいぶ下がっていたようです。最初の頃は14%〜16%と高視聴率を出していたようですが、ここ最近は8%〜10%と低迷気味だったようです。ブラック・ジャック楽しみだな〜。

ブラックジャック犬夜叉の後番組(._.) φ メモメモ