東京都品川区の川野孝子さん(73)はペットボトルを没収された。「水だと説明したが、係官に『ここで飲むか、置いていけ』と言われた。これくらいは仕方がない」と、あきらめ顔。

ここで飲むか、置いていけ

北朝鮮が2005年以降の国連による人道支援は不要だと通告したことが13日、分かった。国連緊急援助調整官室(OCHA)当局者が、共同通信に明らかにした。
 当局者によると、北朝鮮側は10日、平壌のOCHAを通じ、理由を明らかにせず通告。多くの幼児らの栄養不足などが懸念される食糧事情にもかかわらず、北朝鮮が不可解な動きを見せたことに国連側は当惑している。

自殺行為

ビルの壁をよじ登るなどの離れ業をやってのける。

Fateのセイバーvs.ライダーを彷彿とさせるって
違いますかf(^ー^;

防衛施設庁によると、日米地位協定に基づき、損害賠償は米側が75%、日本側が25%を負担するという

あ、ちゃんと保証はして貰えるんだ(゜д゜)

8―5の8回2死満塁で6番手として登場し、ベリテックを空振り三振。9回は1死から四球を与え、ミラーに2点本塁打を浴びたが、後続を打ち取って8―7で勝った

ツーラン浴びてるジャン(^◇^;)