九度目の自動車免許試験にも落第。83点。もしかして過去最低?
今までで一番勉強して臨んでの結果だっただけに、ちょいと途方に暮れた。
その後秋葉へ行って、勧誘ポスターいくるみさんに作ってもらったやつを
そのままラオックスに行ってプリントアウトしてもらう。
一万円也、部費で落ちるのかな(^^;)<(追記)自腹だったかと

二時間ほど時間がかかるということなので、秋葉原を散策。
マックOSXのアカデミックパックを見つけたので速攻でゲット、八千いくらでやんした、ラッキー。
ちゃんとアカデミックパックあったんだねぇ。
石丸ソフトONEへ行きフリクリ6とヴァンドレッド2を購入。
その他に中古LDや吉田恵写真集などを購入。
あ、ブラックゲーマーズもあっさり見つかったので探索。
それでも時間が余ったので、秋葉のマックでお食事。
結構勉強になったというか感動した。
すごいよSWのラウンドってこんなか〜、メモメモ。

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

その後受け取って帰ってきました。