朝バイトに時間で切り上げで、パソコンをはじめた頃のチャット仲間とのまぁオフ会に参加。
一人は去年東京に出てきて(福岡から就職で)一年間で数回会ってたんだけど、もう一人は初めて。
結構年上だとは知っていたんだけど、やっぱりいざ会うと迫力です42才。
前のバイト先の店長に似ていて、かなり圧倒されましたね。
ハチ公前でで十時半頃会って、どこに行こうか、アンミラに行こうかと言っていくも未だやっていなくて、
ロッテリアに入る。僕はリブサンドを食べて予習。(何のだ〜)
その後蒲田に移動して、るみけっと2に行く。
なんかこの日は決行嘘付いちゃったな。
京急蒲田とJR蒲田が近いだとか、新橋で山手線と京浜東北線が同じホームであるとか。
その後秋葉原にその去年からの人と行ってウィンドウショッピング。
歩きすぎて足首痛くなりました。