シャープから新しいJフォンが出た。
今僕が使っているカメラ付きの次世代機だね。
カメラの機能は変わってないんだけど、液晶が新技術なんか導入しちゃって、
フルカラーだしかなり魅力的な気が。
あと、カードエッジプチだっけ?やっとこさ出ましたね〜、もう、遅いよ〜。
買いたいけど、買っても使う肝心の機器がなかったりして(爆)

今日は検便を採った。なかなか苦戦した、すぐ水の中に落ちちゃってさ。
マックは二ヶ月に一度かな、検便を出さないと働けません。

くろみちゃんが届いた、見た。
面白いというか、やっぱり教材っぽさは否めないんじゃないかなぁ‥
逮捕しちゃうぞが限界(ちょうど良い)で、エクスドライバーはまさに突き抜けちゃってるのと同じ。
これは車に対する制作者の興味の割合なんだけど、業界ものもねぇ、やっぱり内輪受けというか、
アニメ業界に興味を持つ人なら見られるんだろうけど、そうじゃない人だと、詰まらないかもなぁとか思わないでもないです。
まぁ、そこは大地監督マジックとかそういうので、完成度は高いんだけど、それなら十兵衛ちゃんとか
今僕を見た方が絶対に面白いだろとかそういう話なんです。
取りあえず見て、業界で働きたくなりましたけど、私。
でも、やっぱ車の免許は必要みたいですね。
八回落ちてるし…早く免許ほしー(心の叫び)
ちなみにくろみちゃんって続くの?売れ行きを見て?