あら、一日くらいだと思ってたらずいぶん書いてなかったのねぇ、っていうか二日ジャン。
ずっとバイトはありましたね〜シフトじゃないけど、でも今日はシフトだ。

昨日かな、i4から製品紹介の封筒が来た。
ニンジャ系のアプリを開発しているところ。
ウルトラキッドを最初使っていた関係で、アレなの(なんなんでしょうね〜)
itunesが使えなかったので、マックOSバージョンアップしたくなる。
Xで良いのかな?
9.1をバイト先で薦められちゃいましたけど。

土曜日にいくるみかおるさんからのポスター用イラストCDが届く。
お礼にマックカードを進呈せねば。

あまからい生活 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

あまからい生活 1 (ヤングチャンピオンコミックス)