コルセンも続けていますよ

最近ウーバー関係のTweetが多いせいか(ニースズって)ウーバー専業になったのかなと思われる方もいるようですが
コルセンもやっています
ここ数ヶ月、毎週有給使ってるのでコルセン週4日ウーバーイーツ週3日って感じです
今月で有給が無くなってしまうので来月からはコルセン週5日ウーバー週2日になります
私はウーバーでは一日五千円程しか稼げませんので
(毎月10万返済中の)借金が残っている状態でのウーバー専業は難しいです
来年の夏の終わり頃には借金を返し終えるので

終わったらウーバーイーツ専業になろうと考えています
その時はよろしくね
コールセンター白書2018

コールセンター白書2018