僕はウーバーイーツでは一日五千円だけどコルセンでは一万円稼げる

ウーバーイーツで一万五千円はすげぇことだと思う(僕には無理だ)
コルセンなら二時間残業すれば稼げる(僕にも出来る)<1500x10時間
どこかのコルセンではOJT期間中はモニタリングするだけでも残業し放題らしいからな
どんだけボーナスステージなんだ
だから、ウーバー専業で頑張るのはウーバーに洗脳されているかウーバー信者か
なんかウーバーに弱みでも握られてるんだろう(多分)
少なくともお金のためじゃない
ウーバー配達員を通じて芸能界デビューを狙うとかそんな感じですかね?
あるいは金持ちの道楽だったりね(笑)

  • でも、ジムにお金払ってエアロバイク漕いでるくらいなら

ウーバーイーツしたほうがいいわな