昨日東陽町のウーバーデビューしたっぽいお店がワタワタしてたけど

ウーバーは始めた直後は注文が入りまくる仕様っぽいから
チャンスを逃さないようにしたほうが良いですな

  • 初めて呼ばれてへーと思った

そしたらまた呼ばれて行ったら他に二人ウーバーが居た
単に料金設定が安いから鳴ってるだけかもしれないけど

  • ウーバーイーツは辺鄙な場所にある誰が利用しているんだろうっていう店舗に福音だろうね

ピザとか寿司とかの出前の拠点って変な場所にあるじゃない
あれでいいんだよね
で、場末にあるリアル店舗とかってあるんですよ
あるいはエスニック料理店でもいいけど
そういう店でもウーバーイーツに乗っかることで
注文しやすくなると思われる
で、ウーバーメインの厨房が出来るとは思わないけど
場末の食堂がウーバー専門に切り替わることはあるのかもしれないね
昔、古本屋がネット専門の古本屋に変わったことがあったからね(お店が倉庫に変わった)
その後ネット古本屋がどうなったかは知りませんが(笑)

  • また、ケンタッキーなんかは自前で自転車配達している姿も見かけます

まぁ、ウーバーに手数料取られるのがなんか嫌なんでしょうね
そもそもマックも原付揃えてデリバリーしてるよね
あれ、そのうち無くなったりして
あの原付貸してほしいわ(笑)

小さな店でも大きく儲かる出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法 (DOBOOKS)

小さな店でも大きく儲かる出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法 (DOBOOKS)