エアマスさんが恋人という言葉に噛み付いていたぞ

性愛対象者だっけ?なんかそういう呼び方にするべきって
でも、プラトニックなカップルも居るかもしれないし
セフレの方が近いんじゃない?
恋人とかいいひととか大切な人ってのを
全部性愛対象者って言わなくちゃならないなんて
それってどんな言葉狩りかな?
っていうか、恋人だって恥ずかしいから
一般的に彼氏彼女って言ってんじゃないの
まぁ、物事をわかりやすく明確に論理的に行きたい人は
英語を使うといいと思われ
英語字幕とかバッサリだからね
身も蓋もないからな
だから英語は日本語より簡単だって言われるし
世界の共通語なんだろ
[rakuten:tre-style:10006651:detail]