今日は新着動画無いんですが

その、動画配信は脳直の情報発信に近づいた
感覚があるんですよ
前提として屁売りがあるんですよ
だれか、俺のオナラを100万円で買ってくれないかなぁ

  • そういった感覚で

動画配信やDLサイト売りなんかをやっている訳ですが

  • そもそも、忘年会の何が切っ掛けになったかというとね

俺は言ったんですよ、時間がもったいないと
こうして飲んでいる間もね、ブログを更新したいんだと
そうしたら、読んでくれる人が居てみたいな事
ほら、酒の席で何か言っても、その場限り
しかも共有しているのはその場にいた人だけじゃないですか
なんか、スゲェ損した気になるのね

  • そんな事を言ったらWEB2.0?みたいな事を言われたので

まぁ、もっと具体的に俺の理念を形にする必要性を感じて
動画配信に至ったと
つまり、酒の席と机の前で同じ事を喋ってもですね
意味が変わってくるわけですよね
撮影して投稿しちゃうと
いや、話の内容はなんでも(・∀・)イイ!というか同じで構わないと思うんですよ
なんと、時を超えて場所を変えて人が見る事が出来ちゃう
見た人は気の毒かも知れませんけど
喋る方としてはその方が気持ちがいいですよね

  • クラス全員が寝ている午後の教室でする英語の授業は

なかなか自分の英語教師としての存在価値とかを考えるべき瞬間だと私は思うので

  • あぁ、だからテレビに出たい人って居るじゃないですか

俺も別に出たくないとは言いませんけど
そういう人は自分撮りしてアップしちゃえばいいのに
勿論お金は入ってきませんけどね(^_^;)

ただ、ライターさんとかは

仕事で文章を書いて、余暇を使って情報発信したくない
と言う人の意見も聞くし

  • アフィリエイターは自分の日記帳代わりみたいな

ブログの運営は出来無くなっちゃうかもね

  • でも、AV女優の人とか家に帰って恋人とする愛のあるセクロスは別とか読んだ事ある

まぁ、本当がどうであるか責任は持てませんけど(^_^;)