少年ブランキーJET二巻を読んだ

少年ブランキーJET 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)

少年ブランキーJET 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)

え〜とあ〜
佐野タカシどうしちゃったのかな(^_^;)

いや、そもそも一巻からし
かんなぎと一緒の雑誌じゃきびし〜って感じだったけど
でも、そのろりぽ∞にしても
なんちゅうか仏さんじょの漫画力というか
キャリアとかで全然やりよう如何じゃ佐野タカシゴーゴーだったと思うんだけどね

  • これはちょっと二巻で終わって正解というか

正直厳しいでしょf(^ー^;

佐野タカシというと

イケてる2人があってイケてる刑事も悪くなかった
なんだっけ?エロコメとして
あと、うさぎちゃんでCue!だってOVAになってるし
まぁ、エヴァっぽいけど

うさぎちゃんでCue!!(1) [DVD]

うさぎちゃんでCue!!(1) [DVD]

  • んで、これはさ

なんか、最近のうわっついた変な学園モノ<貶してない
けど、脇を固めているキャラとかに新鮮味とか魅力がなんかこう
付け刃っぽいと言うか新鮮味がないというか
んでんで、また怖いおねぇ様なの
イケてる刑事そのまんまジャン的なことで
何というのかなぁ、こうなるべくして始まった的な
企画段階からあれなんじゃ、問題があったんじゃ無かろうかいと
言わざるを得ないし

  • 絵もね

[rakuten:book:11492818:detail]
と比べて落ちるというか
白いというか
これ、初少年誌とか書いてたっけ
その辺か!

  • だって、ランパラ!は面白いですからねf(^ー^;

[rakuten:book:11984456:detail]