どっかのレビューに書いてあったけど

オタキングのダイエットは
中村うさぎの整形に近い感じ
同じ芸風

ほら、うさぎさんはデリヘル体験<出る方
とかしてたけど
オタキングは何やるんだろう
落語とかは前からやってる見たい
なんつーか、オタキングの調査対象とでも言うべきものが
オタクから離れつつあると思うのは気のせいだろうか

  • なんか、人のいっぱい居る方が面白い

大衆受けみたいな
ダイエットを趣味にしている人の多さとか
共通話題としてのダイエットに気をよくしているというか
なんか、俺の話をみんな聞いてくれる!みたいな味のしめ方というか

  • まぁ、共通の苦悩?として老いとか死とかがあるけど

そう言うのは普通みんな目を避けるものだし
まぁ、哲学チックであり
売れないから駄目かもな

  • っていうか、ダイエットの本読んだら

オタキングの世界征服の本も読んでみたくなった
オタキングは既に老害じゃないかとか書いてあったので
そうかもな〜とスルーしてたんだけど

しかし、オタキングと言えば
オネアミスの翼の制作資金をバンダイから
[rakuten:book:12034072:detail]

ガッツリ引き出した手腕というか
そう言うのがすげぇなぁと思う訳ですが

  • いや、ロングスパンではペイしたらしいけど

バンダイも太っ腹でしたよね(^_^;)というか博打打ちだろ