おもひで


これは前からネットにうpしてあった
同じ写真を再撮影↓

タイのホテルですね

これもタイ
あれ?今とかわんねぇ?
23くらいかなぁ

これは21くらいか
マックのバーベキューパム<秋川渓谷
意外に楽しそうに見えるね
ナデシコのTシャツが泣けます(笑)

そうかタイに行った時も

使ってたデジカメファインピックス1500なのね
これ、はじめて買ったデジカメで
60000ぐらいした

  • 私大学入ったときはパソコン持ってなかったから

写真撮れなくて
写ルンですとかだったな
翌年かしらピッチを1円ゲットするも
もちろん写メールなんて未だ先の話
しかも、最初の写メールはあれだぜ?
切手サイズで今のケータイで撮れる写真を想像されては困るから
それに、当時はまだブログが無かったから
ケータイで写真を撮っても
HPに載せるしかなかった
メールに添付してブログを更新できない写メールは
ようつべ以前のデジカメの動画機能みたいなもんだったよね
それに、当時は写真撮れるケータイがまだ数機種で
シャープのJフォンSH-04が初めだったかな
もちろん例によって私は飛びついたんだけど
バイトしていて金もあったし
なんて言うか、持っているだけで犯罪者扱いというか
なにあれ?やばいってなもんでしたけどね
もちろんシャッター音はバッチリしたよ?
それでも、ね。。。