動画でせどりTVの復活をみたいなコメントが

まぁ、一回くらいなら撮れるかな
でも、見も蓋もないこと言うよ?
ブックオフに通いなさい周りなさいみたいな
結局せどりは格好悪いんですよ
電脳せどりは知らない
足で稼ぐ仕事だね
勿論目利きも必要
ただ、目利きだけで食える程甘くない
目利きじゃ稼げない訳だ
その目利きを持って沢山の古本を見る
スゲェ地道で好きじゃなきゃ続かないかもね

  • ちなみに俺は目利きありません

ケータイだよりです
でも、あれじゃね?
この世からケータイが消え去ることがなければ
それはもうケータイ込みで本の値段が解るせどり
ある程度そういったリテラシ込みで
目利きみたいな事も言えるんじゃないかなーって

  • なんか、酒動画44で俺が店に入って

ケータイを弄ってたら
チェックとかせどりとか
コメント付いてましたが
そう言う人はせどりやってみてないんだろうな
せどりケータイを使うのはブックオフの棚の前でのみなんだわ

  • まぁ、売れたメールをケータイに転送している人は別だろうが

ケータイサーチ

http://kappa.boy.jp/papa2/

ブックオフで本を買う時に
マケプレで買うのとどっちが安いか解るから便利じゃね?
結構ブックオフプロパー
つまり、定価の半額とかそのくらいの105円じゃないところにある本
あと、写真集とか特に
マケプレで買うと1円の本が多い(^_^;