堀江由衣も9/20生まれか

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20040920/p3
一個上らし

んで、上の過去日記で触れている

大学入学時の写真がこれ↓

五年前はまだ顔出ししてなかったから
写真は載っけてないんだね
今はそんな躊躇無いけど
なんか、ブログに写真載せてると
自意識過剰な人だよ的な
ねぇ

一応12年後


上の写真はコンタクトしてるんだと思う
マックでバイトしてた時も
最初は眼鏡だと油がはねるから無理だと思って
コンタクトしてたからね
使い捨ては最近始めて使ったから
ハードレンズだったのかな
あれ?浪人中は??
よく覚えてない
コンタクトは高校生から?
それまでは授業中だけ眼鏡だったかなぁ
少なくとも今のように眼鏡がないと何も見えないって訳じゃなかったんだろうね<中学以前は