最初のカメラ付きケータイへの盗撮犯感は凄かった

しかも撮れる写真こんなにチンまいんだぞww

主な用途がその名の通りメールに添付して送信だからね
ドコモなんてメールシステム改修しないと写メール出来なかったんだぞ
そんで写メール出遅れた
そういえばシャープが最初に写メール持ち込んだのって
ドコモなんだって?
まともなソースがパッと検索できなかったorz
写メは先にドコモに持ちかけたアイデアだからパクリとは言わない。
まぁ、割とすぐ普及しましたけどね
私はカメラ付きケータイに飛びついたクチなんですね
当時大学生でバイトもしてたからお金もあって
J-PHONE契約して
当時ドコモも契約した気がする
ピッチと3台持ち!?
そのお金を貯金してても

  • 500万でふっ飛ばしてるわ