飯動画の忘れられがちな長所に

ネタ切れにならないという所がね
毎日飯食うジャン
それ撮るだけだから

  • んで、これは何の話でしたのかなと

えっと、劇場版のアニメと毎週テレビでやるアニメ
同じアニメだけど違うよね
かかってる予算とか色々と
使える時間とか人員とかもね
動画にも、だから絵コンテを切って撮るヲタケンさんの動画と
例えば俺の飯動画は
まぁ、確かに普通に同じ一作品としてみて貰っても良いんだけど
本来別物なんだよね
作るのにかかる手間が違うからな

  • んで、くわかずさんが飯動画より音楽のあれの方がずっとビューが

みたいのも
まぁ、飯動画は毎日アップ出来るから
みんな新作を見るからね
その後の伸びに限定が出るのは仕方がないでしょ
で、その動画のビューに関してなんだが
そりゃ動画数が増えれば散っちゃうでしょ
動画が千ある人とまだ十の人とでは
どうなのフェアなの?飽きられるジャン、だって
みたいなよ
あと、動画の長さもあるよね
二分の動画と四十分の動画があるよね
どうなの?そこら辺
勿論そういうの全部言い訳ってかたずける事も出来ると思うんだけど
ちょっと乱暴に過ぎないかなぁとおっさんは思うね

  • その辺継続性とか動画の長さとかも評価してくれよ

アップ頻度とかな
ぶっちぎってアクセス数だマイリストだって
どんだけ厨房なの?馬鹿なの?って話ですよな
そういえばS上さんが評価してくれたのも
継続性だったっけ
俺の動画

  • まぁね、俺も俺の言ってる事が真理だとは思わないんだ

面白さが全てだって言うのも解りますー
でもね、ネタに走ってやり逃げするのを
神聖視する風潮はどうなのかな
俺は無責任だと思うよ
あと、そんないい加減なあれじゃ動画界に未来は無いと思う

  • 動画始めたけど

段々ビューが無くなってきてクレームも付いたりするので
止める?
そんなのばっかりだよね
誰が悪いの?少し考える時期にあるんじゃないかと
動画見る人ももっともっとロングスパンで動画を見る必要があるんじゃね?
煽って煽って、あの頃は良かった
あいつは神だったとか
使い捨てに過ぎるって言うんだよ