とある魔術の禁書目録一話を見た

禁書目録とかいてインデックスと読みます
これ注目してたんですよ
原作のラノベ読んでるから
で、あんまり面白いと思わなかったから
http://hirusai.jugem.cc/?eid=268
何でアニメ化したのかなと
しかも2クールあるし
アニメは楽しく見れたのでアニメで追おうと思います

エンディングはIKU
知らない歌姫だな

  • OP/EDだけじゃなくて作品中の音もI’VEが関係してるみたい

おねティみたいだね

  • インデックスの声が面白い

知らない声優さん新人かな?
ケメコもこれも主人公の頭が
とげとげしてるのは偶然か、呪いか

アニメはモノレール好きだよね
まぁ、電車走らせるより幾分異世界観を醸し出せるのかな
あと、風車も
お掃除ロボは原作から出てるんだけどな
もっと、コーンコーン(パイルドライバー音)って綾波(あやば)が住んでる見たいな
栄えてない感じをイメージしてたんだが

PSI-missing (初回限定盤)

PSI-missing (初回限定盤)

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)